2022年09月06日

新潟県 角神温泉「ホテル角神」

 新潟県の角神温泉「ホテル角神」のすばらしい事は、その気遣いの良さです。
 予約の確認がてらに、自筆の礼状が届き、出発2日前には確認の電話があり、到着後も、感じのよい接客が、従業員の全員から感じられました。
 館内は当然清潔で、広い室内からの眺めもよく、敷地内に植えられた180本の桜の満開時にはさぞかしの美しさでしょう。
 私たちが訪れた4月21日はあいにくの開花の日で、翌日も一分咲きで、期待していたのですが残念でした。
 お風呂は源泉掛け流しの貸切露天風呂の他に、別館の掛け流しの内湯と本館の循環のお湯があり、いつ行っても私一人の貸切状態で、くつろげました。
 お湯は硫黄と鉄さびの臭いと全身をおおう細かい泡が特徴で、ぬる目のお湯にゆっくり入って癒されました。
 食事も11品も付き、食べきれない程の量と内容で、これで1万円は絶対に安いと感謝しました。 宿泊金額に関しては、旅館の設定したプランの他にも旅行会社での特別プランもあり、良く捜すとチャンスあり。
 最後に出発の際まで、従業員の方が一生懸命気を使って見送ってくれました。
 なお、ホテルの玄関の前にスキー場のリフトがあり、冬はスキーリゾートが楽しめます。

 10年ぶりに再び訪れました。
 相変わらずの気持ちの良い接客は続いています。
 今回は、前回よりもリーズナブルで、8500円で、満足の宿泊が出来ました。
 詳しくは「茨城からの温泉案内」へ。

よろしかったら下のクリックをお願いします。

CIMG1453-tunokami.JPGCIMG1454-tunokami.JPGCIMG1457-tunokami.JPGCIMG1455-tunokami.JPG

posted by pony at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉