2023年01月09日

群馬県 奥嬬恋温泉「千川旅館別館花いち」

 群馬県の奥嬬恋温泉「千川旅館別館花いち」は、旅行雑誌に、接客部門でグランプリをとったことのある旅館です。
 お風呂は内湯、露天の他、貸切風呂もあり、落ち着いたロビーには、宿泊者には無料の挽きたてのコーヒーが随時サービス。
 食事も落ち着いたレストランでのやさしいサービスと、やはりなかなかのものです。
 料理は、人数分の一皿盛りの大皿にきれいに盛りつけられ、品数も多く、手の込んだ美味しい料理に満足しました。
 ここは嬬恋、キャベツの産地で、キャベツの千切りがすごく甘く感じました。
 その他にもキャベツのめずらしい料理があり、来たかいがありました。
 更に、朝食の豪華さには驚き、デザートまで付いてきました。
 最後にお土産に、朝採りの茹でトウモロコシを頂き感激しました。 
 お昼に頂きましたが、甘くて美味しく気の効いたお土産でした。
 温泉は塩味の苦味のある濃度の濃い温泉で痛かったひざの痛みも楽になってました。
 詳しくは「茨城からの温泉案内」へ。

よろしかったら下のクリックをお願いします。

P8290020.JPGP8290022.JPGP8290024.JPGP8290026.JPG
posted by pony at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉