2020年04月28日

新潟県 関温泉「休暇村妙高」

 新潟県の関温泉「休暇村妙高」は、妙高CCのすぐ近くの高原にあります。
 目の前には、紅葉で彩られた妙高山の姿と,スキー場も見える景色の良い場所にあります。
 もちろん、日帰り入浴も出来ます。
 浴室は3階の展望浴場になります。
 浴室は内湯だけですが、窓からは、同じく妙高山とスキー場が目の前に見え,ゆっくり湯船に浸る事ができます。
 浴槽は二つに分れ、一方は白湯ですが、奥の源泉槽には、薄い紫がかった黒褐色の透明なお湯が注がれています。
 源泉槽には、「赤い湯の花」が漂うようですが、今回は気付かづじまいでした。
 冬のスキーシーズンには、さぞかし混み合うのでしょうが、この紅葉シーズンの昼間の時間帯は、浴槽を独り占め出来ます。
 詳しくは「茨城からの温泉案内」へ。

よろしかったら下のクリックをお願いします。


CIMG9098-myoukou.JPGCIMG9100-myoukou.JPG
posted by pony at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
こんにちは。今年は雪が少なかったと思いますが関温泉は雪が多いですよね。スキーと温泉で一度行ってみたいです。
Posted by tackmemo at 2020年04月29日 14:36
ありがとうございます、解除されたら又行きましょう!
Posted by PONY at 2020年05月01日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187421092

この記事へのトラックバック