2020年12月22日

長野県飯綱町 農家レストラン「日和」

 長野県飯綱町の農家レストラン「日和」は、近くの「よこ亭」の姉妹店で、「雪中保存」の蕎麦を出しているとのことで来てみました。
 しかもここは最近リンゴ祭りで有名になってしまった、農産物直売所の「さんちゃん」の駐車場にあり、私もリンゴの購入の後来てみました。  
 リンゴ祭りが終わってもそれなりにお客さんがいました。
 お店はセルフ式です。
 でも値段は強気です。
 豚肉のつけ汁蕎麦を注文しました。
 そばはそれなりに歯ごたえがありましたが、豚肉の肉汁の出汁感が薄く、ちょっと物たりません。
 今後に期待します。
 詳しくは「茨城の蕎麦案内県外編」へ。

よろしかったら下のクリックをお願いします。


IMG_5851hiyori.JPGIMG_5852hiyori.JPG



posted by pony at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 蕎麦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188234991

この記事へのトラックバック