2021年10月10日

群馬県 渋川温泉「スカイテルメ渋川」

 群馬県の渋川温泉「スカイテルメ渋川」は、遠くからもそれと分かる面白いデザインの外観です。
 宇宙船が着陸したようなデザインの銀色の建物です。
 広い駐車場は車でいっぱいです。
 イメージからは、簡単な入浴だけの施設と思っていたのですが、とんでもない、立派な日帰り温泉で、畳敷きの大広間から貸切の個室の和室、リラグゼーション、ダンスやヨガのカルチャールームもあり、もちろん食事も出来、一日遊べる施設になっています。
 料金が安いのでお客さんも多く、賑わっています。
 浴室はこのデザインでも露天風呂もあります。
 男女の浴室が、玉子形の両端に分れ、その先端に露天風呂があります。
 内湯からも、露天風呂からも、外を見ると透明なガラスの下部に青い曇りのシートがうまく貼られて、湖か広い川に面しているのかと思い、場所を考えるとそんなはすないと思い、確かめてしまう位い旨く出来ているので、違和感なく寛げました。
 温泉は、薄い緑色の塩辛い塩化物泉で、温泉を実感出来ます。
 安くていいですね〜
 詳しくは「茨城からの温泉案内」へ。

よろしかったら下のクリックをお願いします。


sibukawa1530.JPG


posted by pony at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189047827

この記事へのトラックバック