2022年11月25日

千葉県 くりもと温泉「カーニバルヒルズ」

 千葉県のくりもと温泉「カーニバルヒルズ」は、とても面白い温泉です。
 先ず、広い駐車場には、車中泊用の電源スタンドのコーナーや、キャンプ用のエリアもあり、タープやテントを出して寛いでいるグループもいます。
 そして宅配温泉の施設も!
 温泉の施設は、レストランのような外観で、店内に入ると、色々の面白グッズやエステ・マッサージはもちろんの事、魔女エリザベスの辛口占いまで・・・
 浴室に行くと、先ず、レストランの他に、休憩室を兼ねた足湯の施設があり、テーブルもあるので、ここで食べながらの足湯も出来ます。
 肝心の温泉は、真っ黒!
 湯口の周辺は源泉で泡立ち、源泉の濃さを感じます。
 このツルスベの柔らかい温泉で癒されます。
 露天風呂もあり、ここは、更に体が外気に触れて癒され、寛げ、なかなか出る気がしません。
 帰りにレストランに行くと「ハッピーハロウィン!」と魔女のお姉さんから声がかかりました・・・
 どうもこの魔女のお姉さんが占いもしてくれるみたいです。
 ここで、ここの名物らしき「焼きイモのシェイク」を注文しました。
 この辺はサツマイモの産地です。
 焼きいもにミルクを混ぜてミキサーでシェイクした飲み物で、甘い焼きいもでした!
 本当に色々面白い正に「カーニバル」のような温泉でした。
 詳しくは「茨城からの温泉案内」へ。

よろしかったら下のクリックをお願いします。

IMG_8523kar.JPGIMG_8525kar.JPGIMG_8524kar.JPG
posted by pony at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189946023

この記事へのトラックバック